似合うメガネ ・ 眼精疲労対策メガネ ・ 携帯できるメガネ ・ 快適なメガネ ・ 軽いメガネ ・ ズレにくいメガネ ・ 曇らないメガネ ・ メガネ修理


メガネや視力でお困りのことはありませんか?
趣味でテニスをしている61歳の男性ですが、最近老眼が進んでテニスがうまくできません。普通の遠近両用の眼鏡では裸眼と異なってプレイしにくい、今は裸眼でプレイしています。老眼になるまではかなり視力は良いほうでしたが、老眼の眼鏡をつくった眼鏡屋さんで遠視であることが判明しました。私にあうテニスに適した眼鏡はありますでしょうか?
各人、テニスをされる時の状況(天気、年齢、テニス暦、室内、室外、など)や、環境によって様々な要素があり、それらを少しでも快適にできるメガネはあると思います。どのようにうまくいかないのか?の状況が判れば対処は可能です。例えば、@ボールとラケットとの距離感が合わない、A相手がサーブやレシーブするときのボールが瞬時に見にくい、B室内、室外とも同じように見にくい、C遠近両用メガネでは、どのようにプレイしにくかったか、D遠近両用メガネの状況がわからないのですが、遠用部に度数が入っているのでしょうか、等、様々な問題は必ず対処できると思っています。


 《 お勧めページ 》
http://www.amagan.jp/senka6.html